ram-cafeクラブ

今どきニュース・旅行記・大学生&社会人の子ども情報など、50代女子のよろずブログ。

行ってきます!

眠れなかった・・

いっつもそうだけど、朝の便ってどうしても眠れない。

ずいぶんと昔だけど、カナダに行った時なんて、一睡もできず、現地に行っても眠れず、日本に帰ってきて爆睡した記憶があります。

これが、夜発の便だときちんと寝られるんですけどね・・

 

というわけで。

本日出発します。

体調はー

風邪症状はほぼ回復。

咳や痰は多少あるのですが、まあ、それほど気にならない程度。

あ、コメントをいただき、漢方薬を勧められ、違う種類ですが飲みました。

コロナ?ピークのときは効果を感じませんでしたが、最近になって、あまりに咳が長引くので、麦門冬湯という漢方を飲んだら、かなりの効果あり。

1日で、咳が静まりました。

サンフランシスコで痛めた足は、結局完治していません。

筋肉やら筋やらが損傷している感じで、足は痛くなるしだるくなるし。

足首と膝にサポーターを着けると結構長時間に耐えられるので、持参していきます。

湿布も薬も大量に持って。

 

そして、アップグレードの件。

結局入札してしまいました。

やっぱりね、バブチャンからはできれば逃れたい。

入札した後は、結構ソワソワ。

やっぱり最低価格じゃ、落札はできないかしら・・

で、やっと昨日の夜に来たメールです。

 

 

やりましたよ!

落札です。

3人で喜びました。

ところが!!

今朝になって席を確認しようとサイトを開いたら・・

もとの席のバブチャンマークが消えているじゃないですかあ!!!

どゆこと???

これじゃあ、何のためにアップグレードしたのか。

255000円を返してくれ~!

そしてあのバブチャン、一体どこに行ったの~?

 

はい。

気を取り直して。

なんだか段々と海外へ行くという気構えが薄くなってきていて、前日までバタバタとしていましたが。

それでは。

行ってまいります!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村